パワーストーンイメージ

幸運を導くパワーストーン

不思議な力を持ち主に与えてくれると言われているパワーストーンですが、私はパワーストーン系のブレスレットhttp://webinfront.net/Kit.htmlをいくつか持っています。
何か特別な効果を期待してとか、お守りというわけではありませんが、ショッピングをしていて買うつもりはなかったのに何となく買ってしまってたまってしまったものばかりです。
ローズクォーツ、クリスタル、ヒスイ、いろいろあるブレスレットの中でお気に入りはヒスイのブレスレットです。
不思議なことに、これをいつ買ったのかまったく覚えていないんです。
記憶をたどってもいつから持っていたのかはっきりと思いだせなく、気が付いたらお気に入りとして使っていたという感じです。
美しいピュアなグリーンをしていて、パステルカラーがとても可愛くて腕によくなじむので気に入っています。
これを腕にはめているときに一回だけいいことがありました。
その一回のいいことが私の人生の中で最大のいい出来事で、彼氏ができたことです。
彼はアルバイト先の上司で、入ったばかりの私に優しく仕事を教えてくれて、最初は尊敬の気持ちが強かったですが、いつの間にかそれが愛情へと変わっていきました。
いつか告白しようと思っていてもなかなかタイミングが掴めず、そもそも仕事以外で話をしたことがない間柄だったので、このまま私の憧れだけで終わるのかな、と思っていました。
そして出会ってから1年後、上司が他のお店に転勤することを風のうわさで聞きました。
このまま気持ちを伝えずに別れてしまうなんて絶対に嫌だと思った私は、思い切って仕事の終わりに上司に話しかけて食事に誘ったのです。
上司はOKしてくれて、そのまま仕事の帰りに2人でお食事に行きました。
そこで私が告白しようと思う前に、彼の方から告白してくれたのです。
なんと彼も私のことが好きでずっと告白しようと思っていた、ということでした。
嬉しくて思いっきり泣いたのを覚えています。
その時につけていたのがヒスイのブレスレットです。
このブレスレットが私に幸運を導いてくれたのかどうかわかりません。
あれから彼と付き合うようになって、彼は遠くに転勤になったのでずっと遠距離恋愛が続きました。
2年くらい遠距離恋愛に耐えてやっと結ばれ、いまは結婚して10年になります。
子供も3人もできて幸せな毎日です。
パワーストーンの効果http://www.worldreligionday.org/power0018.htmlなのかどうか、偶然だとしても私にとって大事なブレスレットなのでこれからも大切に扱っていきたいと思っています。

Copyright(C) 2012 幸運に導く.com All Rights Reserved.