パワーストーンイメージ

パワーストーンをつけてみて

パワーストーンといっても様々な種類http://www.rouen-hotel-versan.com/pow.htmlがあり、どれがどんな力を持っているのかが分からないことも多いと思います。
最近では専門店も多くなり、気軽に自分の探しているものを探しやすくなり、なおかつ詳しい店員さんならその人にあった物を探してくれます。
実際に私が体験したことを例に挙げてみます。
家の近くにパワーストーンの専門店があり、何気なく立ち寄ってみたのがきっかけでした。
店内には専門店ならではの石が沢山並んでいて輝いていました。
そして、私は棚の横に置いてあった石の種類やパワーが記載された紙に目が止まりじっくりと読んでいました。
そこへピアスやネックレス、ブレスレッドがすべてパワーストーンで統一されたおしゃれな店員さんが来て、「何かお探しですか。」と尋ねてきました。
私は特にパワーに対しての目的はなくただ何か今の自分に合うような物があればと思って入っただけだったので、少し戸惑ってしまいましたが、正直に店員さんにそのままの気持ちを伝えると、「そうなんですね。」と言われ、すぐに「何か最近、今までと比べて調子が出ないとか、不調なことなどあったりしますか。」と尋ねられ、そういえば、最近すごく体がだるかったり疲れが取れにくいことが多かったりしていたので、そのことを店員さんに正直に伝えました。
そうすると「そうしたら健康に対してのパワーを持つストーンが合うかもしれません。」とアドバイスをくれました。
そしていくつかのストーンを紹介していただき、健康運一つをとっても、こんなに種類があるんだと驚きました。
そして色によってパワーの強度が違うことなども説明していただき、後は私の判断になりました。
正直、初めてだということもありストーンのパワーに対しては半信半疑な部分もあったので、本当に悩みました。
しかし、本当に効果があるのか確かめてみたいという気持ちのほうが強くなり、先ほどの店員さんの説明で一般的なパワーを持つストーンを選び購入しました。
そのストーンはアクセサリーにも加工できるとのことだったので、普段でも身につけられるようにネックレスにしてもらいました。
出来上がりの商品をもらいすぐに首にかけ、店を後にしました。
さすがにすぐには効果は出ませんでしたが、徐々に効果を感じ始め、生活スタイルは変わっていないのに、前よりも寝つきも良くなりそのせいか疲れも以前ほど残ることもなくなりました。
疲れがたまらなくなったからか、体のだるさも和らいできました。
それを感じてからパワーストーンの力も信じられるようになり、ストーンの持つパワーに対しての魅力にも惹かれるようになりました。
これから挑戦してみたいという方は、まずは私のように気軽に専門店に立ち寄ってみるのもいいと思います。
専門店というだけあるので店員さんも丁寧に説明してくれると思います。

Copyright(C) 2012 幸運に導く.com All Rights Reserved.