パワーストーンイメージ

パワーストーンで運気が上がりました

最近テレビを見ていて芸能人がパワーストーンを手に付けているのをよく見かけていて気になっていましたが、自分がするような事はなかったです。
そんな時に自分の先輩がパワーストーンをすることで不思議と良い事が有ると聞き、居ても立ってもいられなくなり結構有名なスピリチュアルの先生に相談に行き水晶のみのブレスを作っていただきました。
先生曰く水晶が一番自分に相性がよいとの事でした。
はじめは半信半疑で身につけていましたが、だんだんと体調やメンタルの状態もよくなりました。
すると一月くらいたつとパワーストーンが心なしか曇って見えるようになり、心配になったのでスピリチュアルの先生の所へ相談に行きました。
先生のコメントは水晶自体が疲れているとのことでした。
パワーストーンも疲れるので自分のことのようにメンテナンスhttp://thetorrentsource.org/Accessories.htmlするように指導して頂きました。
そこで水晶クラスターを購入して、パワストーンを外している時は、その水晶クラスターの上で休ませるようにしました。
曇っていた水晶は透明度が復活しました。
でも人間とは強欲なもので、体調及びメンタルがよくなった自分は金銭面での向上を目指し恥をしのび三たびスピリチュアルの先生を訪ねました。
金運を上げたいと先生はタイガーアイという種類の石でブレスレットを作って頂きました。
その際に金運が上がるというパワースポットを一箇所紹介して頂きました。
その場所は東京都江東区にある深川不動尊という寺でした。
休日にブレスレット片手に金運パワースポットこと深川不動尊に行きました。
そこでは護摩業という行が誰でも参加できるとの事でしたので自分も参加させていただきました。
護摩業とは日を炊き真言を唱え煩悩を断ち切る目的の行だそうです。
煩悩の塊の自分には、後ろめたい気持ちでしたが。
その護摩業の最中にお坊さんが参加者の手荷物や小物を預かりお護摩の火に真言を唱えながらかざしてくれていました。
自分も二つのブレスレットをお坊さんに預けお護摩の火にかざして頂きました。
護摩業自体はじめてだったので終わると、結構疲れました。
その帰りに門前仲町駅前の宝クジ売り場で、宝クジを購入しました。
その後、抽選発表をインターネットで確認するとなんと100万円が当選していました。
ウソのような本当の話しです。
ここで言えるのはブレスレットやパワースポットなる効果は必ず存在するということです。
まさに、信じるものは救われるでした。
いじょうが自分のパワーストーンにまつわる体験談でした。
参考にして頂けたら幸いです。

Copyright(C) 2012 幸運に導く.com All Rights Reserved.